あんずの買い物

久しぶりにあんずのものを買い物に
行ってきました。登山用のシューズ レインコート
防止 杖などをイオンのスポーツ店で買ったので
お値段もそれなりに高かったのですが 思い切って駆ってきたら
気持ちよかったですよぉ・・・またまた一生懸命に働かなくてはと
あんず思っているのです。このところ娘の学校のことでの出費が
たくさんだったので あんずまでつかったらと考えていたのですが
あまり我慢をしていると イライラがたまるので あんずの買い物をしたのは
ストレス解消になったかもね???
なにはともあれ 気分はいいですね ニコニコ
昨日にお昼から友達とだべり会をしたのも良かったのではないかなぁ・・・
今年もあと少しなのですがしっかり働いておしまいにしないと!!!

それと今回も年末年始にK君があんずのところに一時里親として
来るのが決まりました。K君は来るたびに精神的にも 体も成長してきているみたい
で 合えるのが楽しみです。今回も3泊4日ですが あっという間に過ぎていくのだ
ろうなぁ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/