ハンバーグ

あんずものすごく久しぶりにハンバーグを作ったのです。
和風ハンバーグだったのですが 大根すりをつけたのがとても
あっさりしてハンバーグもみそ味だったのです。白菜のぬかずけの
漬物も程よく使っていてこれはばばちゃんの作った漬物だからあんずは
とてもおいしくたべました。食べ物がおいしいのは良いのだけど ちょこっと
食べすぎにはご用心かなぁ???
それと パンジーの花がとても株が張ってすごく可愛くたくさんの花をつけてくれて
いて あんずの家の玄関の前で咲いているのでいつもニコニコと見ながら通っていく
のです。今年はパンジーの苗を早めに買って植えたのが大成功だったみたいで 
これからは 毎年早めに苗を植えたいですよぉ・・・ひとつ おりこうにだよなぁ

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/