庭の木の選定

今年は庭の木の選定を2年ぶりにやってもらいました。
木が少ないので あまり時間はかからないと思っていたのですが
何とお昼から夕方まで4時間しっかりと休まずに選定がかかりました。
いつもシルバーセンターの人にやってもらうのですが今日は雨が降ったりやんだりで
したが 何とか最後までできたみたいでほっとしています。とてもていねいに選定を
してくれていたのであんずは満足でした。時々時間ばかりかかって仕事がとても粗い
ときがあるので今回は良い人にしてもらったのでラッキーでした。
明日はごみの日だから選定したごみを出さないとパパりんにも手伝ってもらえると
助かるのですが???ですね。

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/