来て嬉帰ってホット

きょうK君を送って行きました。来てうれしのですが
帰ってホットした気分もありますね。今回は成長の段階なのでしょうが
かなりのへりくつを言ってあんず あんぐりとさせられることがたくさん
でしたよぉ・・・K君も成長してきているのだからと思って見ているのですが???
そんなこんなで 送っていってホットしました。
それと娘とデートしに岡山に出かけて ぶらぶらとお店を見ながらたわいもない話を
して過ごしました。3時にコーヒータイムでゆっくりと向かい合って話せて1年で
大人になったところが見え隠れしているので それはそれなりに 関心して納得でし
た。 今度は娘が学校に行ってしまうので それからは元の生活になるのだろうなぁ

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/