大佐山に

県北にある大佐山にパパリンと妹 あんずでこまくさの
仲間たちと一緒に6合目ぐらいから農道を歩いて頂上に
行きました。道中でいろんな高山植物を見て花もとても
可憐で良かったです。子供のときに食べていた くわいちごを
食べたのですが とても懐かしい味がして ふと幼い日々を
思い出したりしました。ささゆりは残念ながら少し早かった
みたいでした。サポートについてくれた小山さんと笑ったり
花を見て心豊かになったり わいわいガヤガヤと仲間たちと
歩く道中はとても穏やかな気持ちで登れました。最初は雨が
少し振っていたのですが登っている間に 雨も上がってうすびが
さしたりしてきました。無事に下山できて バスの中ではうとうとと
眠っていたみたいでした。