花に液肥を

すごく花爛漫になってきているので液肥を水の変わりにやりました。
液肥は即効性があるので葉っぱも花の色もいきいきしています。
チューリップのみにも咲き始めて可愛いですね。夕方から雨が降ってきたみたいなの
で朝に液肥をやれたのは良かったです。スイトピーは今年はとても良くできていると
思うのだけど・・・さぁてとどうなりますか???
花の話をすればいくらでもあるのですが プリムラはあんずはとても気に入っている
ので 今度植えるときにはもう少し多めに植えたいですね。
それと琴の練習をまじめにやっているのですが これがなかなかうまくならないみた
いで あんずはこつこつと練習をしていくしかないと 思いっきり思わされています
やりたいことが あんずはたくさんありすぎて 欲張りなのかもしれません???

今日のあんずの歩数は1万7千400歩ぐらいでした
明日は雨が降っていたら室内で歩くようにしたいと思っています。
体重も少しだけど減ってきたりしているのは嬉しいですね。
来月はまた血液検査があるのですが数値がいい子と願っています