ばかにされているのかなぁ

月に1度シルバー人材センターで職場と自宅の草取りを
してもらっているのですが ボタンの木を途中で切って
ただ土に埋めてごまかしているのを 見つけました。
あんずがよく見えないのでごまかせると思ったのか
ばかにしているのか どちらにしてもお金を払って
してもらっていることなので しっかりと注意しないと
これからも そんなことされると 人を変えてもらわないと
何をされるかわからないから腹立たしいですね。とても大切に
育てていた紫のボタンの花で今年初めて1輪咲いてくれて
勢い欲大きくなっていたのでものすごく残念で悔しいです。
まさか ボタンの花がわからない人がいるとはびっくり あきれます