雨が上がりました

気温はあまり上がらないみたいだけど 雨は上がったみたいですね
愛犬の散歩を終えて周りの草取りをしたら抜きやすかったです 少しでも草取りをし
ないと よく草は伸びているみたいで やれやれですね
花を植えて雨が降ったので 花のためにはとても良かったみたいです
あと少しで日曜日には孫たちが帰ってきてくれるので楽しみに待っています 孫も大
きくなってきているみたいで 男の子らしくなっているみたいです あんずは男の子
は大きくしたことはないので とまどうこともよくありますね 笑い
その前に ババちゃんのところに面会に行かないといけないと思っています
何だかんだとしているうちに日が過ぎていくみたいです
世の中は ゴールデンと言っているみたいですが あんずの仕事にはまったく関係な
いみたいです