朝はすこし冷えていたみたい

あんず今日はすこし寝坊をしたみたいで 朝の仕事が何となく気忙しかったけど 気
になっていた花にシチューができました あまり天気が良いので洗濯もしっかりとし
て ルンバニも掃除をしてもらって 朝風呂にも入って 気持ちがよくパソコンに遊
んでもらっているのだなぁ 明日から仕事なので日曜日と今日はかなりのんびりと過
ごしています 昼ごはんを食べて横になると眠くなるのには困ってしまいますね
昼寝の癖をつけると同じ時間に眠くなるから気をつけないといけないからね
今は庭の球根釣鐘草トテモ可愛く咲いてきていてジャーマンアイリスの蕾もボタンの
蕾もかなり膨らんできているみたいです バラのつぼみはかなりまだ固いみたいだけ
ど咲いてくれそうなのは楽しみですね

今日のあんずの歩数は5千歩でした