まぁ まぁ暑いこと暑いこと

ものすごく暑いこと フライパンでいられているぐらいの
暑さでしたね。夏だから夏らしいと言われればそうなのでしょうが
あんずは 今年は特にけだるいみたいで 年々夏は苦手になっているみたい
憩いの家に友達がブルベリーを持ってきてくれて冷蔵庫で冷やして食べたら
とても甘くて粒も大きかったです。今年でブルベリーの木も切るのでこれが
最後みたいで残念ですよぉ・・・
パパリンは飲みの誘いがあったみたいで夕方には焼肉を食べに行ったので
あんずとばばちゃんだけだからお寿司を買って食べました。手抜きだったけど
まずまずでおいしかったです。仕事して入るのですが気乗りしないみたいで
だらだらとかなぁ ハァー ファー