ひさびさの対面朗読

2ヶ月ぶりの図書館での対面朗読に行きました。久しぶりに朗読してもらった人が
Iさんだったので元気そうに読んでいただいたのですよぉ
それから対面朗読が終わってからランチに行って 玉島の「いろはと言う」お店でと
てもおいしくランチを皆と一緒におしゃべりしながら楽しく食べました。
帰りに天満屋によって商品券を買って 洋服を見ていたらちょこっとおしゃれな服が
あったので 買ってきました。娘の結婚式の道中に着ると良いと思われたので 
まずまず良かったです。それにしても今日も蒸し暑くって体がだるいと思っていたら
ばばちゃんもばてているみたいでこの夏はばばちゃんとあんず暑さには悩みそうです
ね。苦笑!!!