最高な気分だぞぉ

きょうはあんず仕事パパリンにお願いして
津山の千光寺にしだれさくらをばばちゃんと 妹と三人で
朝から見に出かけました。行っている道中にも桜がいっぱい
咲いていて 山には山ぶきの花 菜の花 椿と花盛り 車を
降りて 歩き始めるとたんぽぽ すいせんと 花 花ととてもきれい
千光寺のしだれさくら今が見ごろ満開でとてもきれいで 心が優しさに
包まれるような穏やかな気持ちになれました。道中に 道の駅に寄って
いろんな花の苗を見て 椿 ぼけ ロベリアと買ってきました。
今日は一日 花に囲まれてとても幸せ気分で帰ってきて鉢に花を植えて
根づいてくれますように!!!天気も最高に良かったので やーほー
ごきげんさん ごきげんさんでした。