お天気は良好なり

このところ 朝はとても冷えているけど お天気は良好ですね
そろそろ桜の便りもあるみたいで あんずの朝の散歩の時に見えている桃の花もかな
り蕾が膨らんだり咲き始めているのもあるみたいです 毎年とても咲くのを楽しみに
しているのです すいせんの花もあちらこちらと咲いているみたいで春本番かと思わ
させるみたいですね 笑み!!!
そうだぁー思い出した 県北の毛無山には カタクリの花が咲くみたいで あんずは
一度見てみたいと思ってはいるのだけど 山を登るのが険しいのかなぁ???できた
ら行きたいですね あんずの家の 気の芽も出てきているみたいで 雪しだれの花の
咲いているみたいで そろそろ花が咲き始めたり ゆりなどは芽が出て大きく育って
きているみたいです 咲いてくれると嬉しいのだけど 虫に新芽を食べられないこと
願ってかなぁ 

今日のあんずの歩数は5千歩でした