桃のジャム

このところよく 桃をいただくので食べきれないので桃のジャム シロップ煮を
作って ヨーグルトに入れたりして食べるのが楽しみ ピーチパイも一度作って
食べようかなぁ・・・このところのうだるような暑さ会う人皆挨拶のように
暑いなぁ 煮えそうだよぉと行っています。
夕立でもあったら少しは暑さも和らぐと思うのだけど 鉢に植えた花しっかりと
水やりしているのですが 夕方にはしおれているのもありますね。日中に水やりする
わけにはいかないので 夕方を待ってしっかりと水を与えています。

娘も今日 大阪から大分に帰るみたいで 何とかどうにか葬式に行って 大人になっ
て初めての経験をしたみたいです。無事に終えたみたいなのでホットしています。