体が痛いぞぉ

あんずは予定どうりに鉢の土を振って肥などを入れて土を鉢に戻して
していたら 腰が痛くなって 手もだるくなって 最後には指などがひきつけたりし
て 朝の5時から朝ごはんも食べないで一生懸命にやっていたら気分が悪くなってき
たのでお昼ご飯を食べてしばらく休んでもう一度やりかけたのですがあと少しのとこ
ろで ダウン明日に持ち込みました。でもあと少しなのでやるしかないかぁ・・・
それと今日夏スイセン ブライダルベール ねこのしっぽともってきてくれたOさん
に感謝ですね。花は大好きなのでとてもうれしかったです。それと久しぶりに会えて
話ができたのが ニッコリです。
これからも仲良くしてもらいたいと思っているのですよぉ 笑み!!!
明日は里親会のOB会の人たちと会えるので楽しみにしています 子供の成長した話
いろんなことが話題になるので あんずはいつも感心して聞いているのだなぁ
腰痛と手のだるさが明日に持ち込まないようにと願っているのだけど まずは無理だ
ろうなぁ 笑い