待望の雨

台風の影響で雨が降っているのだけど風邪があまり吹かないので畑にも花にも恵みの
雨になっているみたいです。昨晩から降っているのだろうけど明日の朝ぐらいまで
しとしとと降ってくれること願っているのですが・・・どうなりますか???
気温も下がってきているのでとても過ごしやすいのは嬉しいですね。今日は夕食に
お鍋でもして食べようかと思っているのですよぉ・・・明日から10月いよいよ秋
本番実りの秋 紅葉もして山にドライブもとても良い季節パパリンにお願いして
ふらりと出掛けてみたいですね。食欲もしっかりとあり過ぎて困ったチャンになりそ
う 笑い!!!今は梨がとても味が乗って甘くてみずみずしくておいしいですね。
今年は果物はとても当たり年なのかプラム プルん ぶどう 桃 メロンとおいしか
ったみたいです。これからリンゴ 柿 くり みかんと楽しみにしています。あんず
は食べることに熱心なのはやめられないですよぉ 笑い