天気がもったみたいです

今日はあんずは倉敷に 広島 川崎から友達がやってきて美観地区をガイドボラの人
と一緒に観光して歩きました。お天気が気になっていたのですが友達とあっていると
きは薄日が差したりして雨には降られなかったのです。夕方まで楽しんでお互いに別
れて帰途に着きました 帰ってみたら鉢に植えている花が水切れしているみたいなの
で あわてて水遣りをしました。ご飯を食べ終わるころには雨が降ってきたみたいな
ので 蒸し暑いのが少し良くなったみたいですね。
今日はあんずはとても楽しめて 朝はしっかりと琴の練習をしてできるだけ早く暗譜
できるようにしたいと思っているのだなぁ なかなか難しいですよぉ あんずは物覚
えがかなり悪いみたいなのでヤレヤレかなぁ 笑い

あんずの今日の歩数は2万3000歩でしたね
やはりお出かけするとかなり歩数は歩くみたいです