ちょこっといやだなぁ

あんず肝機能が弱いと言われてはいたのですが今回かなり弱っているみたいだから薬
と月 水 金とちゅうしゃに行かないといけないと指導があったのです
あまり嬉しくないことだけど仕方ないのでしばらく通院してみます。
人間も長くやっているのだからあちらこちらと数値が悪いのは仕方ないよなぁ 苦笑
自覚症状がないのであんずには実感がないみたいなのですが

梅雨だと思うのだけど天気の良いこと今日はコタツにかけていたカバーを洗濯しまし
た。良く乾いていると思うのだけど・・・これからの季節あんずは不得意な季節なの
で体にも心にもいたわってやりたいと思ってはいるのですが???最近来年の今頃は
どうしているかとふっと頭をよぎることがあります