夜中に目が覚めてしまったなぁ

うとうとしていたのですが 目が覚めてしまって何となく
人恋しくて困ったなぁ この時間だと皆は眠っている時間だよなぁ
今日も蒸し暑くって体がだるかったけど梅雨が明けると暑さがまして
くるとまだまだ だるいみたいですね。

気になっているのは娘の結婚式が近づいてきているので無事にあんずが
失敗しないようにとおもっているのですよぉ・・・
それとばばちゃんが食欲もあるみたいなのですが 年のせいかよくため息をついてい
るのが 気になりますね ばばちゃんも夏にはとても弱いので体もしんどいのだと思
うのだけど・・・いつまでもあんずのそばには居るのではないのだけどあんずの気持
ちの上では 親はいつまでも居てくれるようなそんな気がしているのだけど・・・
考えが甘いと誰かさんに言われそう 
夜中にブログを書いているのでちょこっと しんみりしているのかもしれないなぁ