パソコンに

今日は雨の中プラザにパソコンの集まりに言って来ました
いつものメンバーが少なかったのでこじんまりとした集まりでしたが雑談などしなが
らとても楽しくやってきました。帰りに買い物もして雨も上がったみたいなので傘も
忘れないように心がけて帰ってきました。やはりあんずはお出かけが好きみたいで
気持ちも軽くなるみたいなのですよぉ・・・それとプラザで食事をしてから外に出る
ときに金魚品評会みたいなのをやっていたので見学に
横綱の金魚はとても大きくて色も鮮やかで見ごたえのある金魚でした。お値段もすご
かったですね。あんずはひらひらとした
竜金みたいな金魚が大好きなのです。でもあんずが飼うような金魚ではないので感心
してみて帰ってきました。