今日は

今日は予定がなかったのですが 妹と姪っ子がイオンにやってきたのであんずも誘わ
れて イオンの中をぶらぶらとして 洋服を2枚ほど買って和菓子をお土産に帰って
きました 雨が好く降るのはうっとうしいのですが あんずの植えたキョウの苗が
根付いたみたいでそれとグラジョーラスのつぼみが開き始めて あんずは嬉しくして
います アマリリスも終わったと思っていたらまた咲いてくれているみたいでとても
可愛らしいですね。もうすぐカサブランカも咲き始めてくれるのではないかと思って
いるのですよぉ ホウセンカもかなり大きくなってきて アジアンハイビスカスも
大きくなってきているみたいなので どんな花が咲いてくれるのかはとても楽しみに
しているのです。雨はいやだけど花畑などには恵みの雨みたいです

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした