咲き始めました

玄関に置いているクンシランの花が咲き始めました オレンジ色の花が少しずつ咲い

てきているみたいで つぼみもまだたくさんつけているみたいです 半分ぐらい咲い

ているときが一番見ごたえがあるような気がしているのですがね 散歩も歩いてきて

今日は倉敷の西ビルで 総会があるのでお出かけしてこないといけないのです

仲良しさんと会えるかなぁ???お昼過ぎには帰ってこれると思うのだけどね

明日は あんずの里の墓参りと パパりんの里の墓参りに行って来たいと思っている

のです パパりんの弟が最近亡くなったのでお墓が出来上がったと知らせがあったの

もあるけど お彼岸なのでできるだけ墓参りには帰りたいですね