年に一度の町内会

今日はあんずの町内の念に一度の町内会でした。仕事場で会議があったのですが
何も議題はないので簡単に終わりました。あんずの仕事場は3月は町内会の会議が
とてもたくさんあるので いつもと違っているのですが もうそろそろ3月も終わり
なのでいつものように仕事場がなるのでほっとしています。単発がたくさんあるのは
やはり気を使いますね。使い慣れてない人がたくさん来られるので 説明もしっかり
とやらないといけないからなぁ
明日で3月も終わり 桜も咲いているみたいなので花見もしたいし お出かけもした
いと思っているので 良い季節なのは嬉しいです。

今日のあんずの歩数は1万2千500歩でした ノルマ達成ですね。