大忙しでした

あんず今日は朝は一番にアンちゃんの散歩それからあんずの目指せ1万歩で歩いて
大忙しで病院にそこで血液検査と注射で会計を済ませて帰ってきて朝ごはんを食べて
一息入れて 眼科に行ってここがすごく込んでいたので待ち時間がかなりあってお昼
過ぎに終わって お昼は外でチャンメンを食べて仕事場にのぞいてから家で琴の練習
これがうまく弾けないのでいらいらして 夕食の支度食べてからもう一度琴の練習を
今度は前より釜しかなぁ・・・ため息
お風呂に入って何となく1日が終わるみたいです。でも仕事場はパパりんが夜の予約
をやってくれているのであんずは とても助かりますね。
今はパソコンに遊んでもらっていますよぉ・・・

あんずの今日の歩数は1万4千300ぐらいでした。
何とか目標達成