あんずなりに

朝の4時過ぎからおきてお掃除ルンバニ掃除してもらうための設定と片付けをして
洗濯機も舞わしてアンちゃんの散歩 あんずの散歩で帰ってきたら7時前花に水やり
洗濯物干して家に入ったら8時過ぎ朝ごはんをパパりんと食べてお茶の用意をして
琴を少しだけ練習しているところに先生が来られて わいわい言って琴を弾いて
適当なところで録音しようとスタンバーって弾いていたらタイミングの悪く?が
鳴りはじめて あんずはいらいらしながら出て もう一度先生と琴を弾きなおしをし
ながら どうにかこうにかと良いのではと先生に言われたのですが 少しあんずは
納得できないのでもう一度弾きなおししようと先生と相談して今度のレッスンのとき
にやろうとです。昼からはスポンジケーキを焼いたので3時のおやつに食べました。
まずまずのが焼きあがったのでおいしかったです。何だか1日がとても早く過ぎてい
くので あんずは一人でうろうろしているみたいですね。笑い!!!

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした。