いっぱいがんば

あんずにしては かなりがんばって琴の練習をしています。納得できるように弾きた
くてやっているのだなぁ・・・50代の手習いはやはり感が悪いみたいであんず自身
がいらいらするぐらいです。それでも琴を弾いていると無心になれるのはとてもいい
と思っているのだなぁ・・・
明日からお休みは嬉しいですね予定も入っているのでしっかりと楽しみたいですよぉ
庭の鉢に植えているフリージャーは少し変わった花の咲きかたしているみたいで
白い花がとても愛らしいですよぉ・・・来年はフリージャーの球根もう少し増やして
植えてみたいと思ったりしています・・・香りもとても好きですね

それと今日 あさり鍋をしてみたのですがこれが大当たり とてもおいしかったです
ね 塩味でオリーブ油を少しだけたらしたのですが あっさりとして野菜とかきのこ
糸こんにゃくいい感じで煮えておいしかったです。明日はラーメンを入れて塩ラーメ
ンで食べたいですよぉ

今日のあんずの歩数は1万8千300歩でした