いろいろと

今日は朝から昼間ではお出かけしていて携帯の電源を切っていたら
娘から2通のメールが来ていました。用事はあんずがメールを開いたときは
終わっていたみたいでしたよぉ・・・あまり携帯の電源は切らないのですが
今日は仕方なくきっていたのですよぉ・・・
明日は友達とランチを食べに行く予定なのです。この友達はとても久しぶりなので
時間があっとゆまに過ぎていくと思うのだけど・・・どうかなぁ 楽しみにしている
のです。
毎日琴の練習は欠かさないでやっているのですが 思うように弾けないのはくやしい
ですね。時々うまく弾けたと思うこともあるのですが あんず一人が思っているのか
も???

今日のあんずの歩数昼過ぎで1万4千歩ですね。
夜までにはもう少しは増えるでしょう