久しぶりの友達

昼のランチを久しぶりの友達と食べて和食だったのでとてもおいしく食べました。
やはり和食はあんずは大好きですね。
話も弾んで時の過ぎるのも忘れてしまうぐらいでしたよぉ・・・
家を出る前に夕食のカレーとサラダご飯もタイマー仕掛けて出たので
帰ってきても楽でしたね。
それとポシェットは直してもらうようにしていたのがしっかりともとになって帰って
きました。とても嬉しかったなぁ
Kさんから いちご まんじゅう 竹の子とたくさんのもの貰っていたのでとても感
激して いちごは夕食のあとにしっかりと食べました。とても甘くっておいしかった
です。

今日のあんずの歩数は1万3千100歩でした。