花に液肥を

今日は花に液肥をやらないといけないと思って昼からどうにかやれました。
黄色いクンシランは仕事場においているのですが見事に咲き始めて利用者の人に
とても変わった色できれいだと褒められるのであんずはとても嬉しくしています。
花曇なのかとても良い時候なので暑くもなく寒くも泣く何となく気分もいいですよぉ
それと昨日道の駅で買って来たふきが 筋を取ってあく抜きをしていたのでこれを
煮浸しにしました。とてもおいしそうです。これからは山菜がしばらくは時期の野菜
で あんずは大好きなのです。そろそろ竹の子も出始めているので あく抜きして
いっぱい食べたいですね。そうだぁおすしも作りたいですね

今日のあんずの歩数は1万5千歩ぐらいです。
2日ほどブログ出さなかったけど目指せ1万歩はクリヤーしていましたよぉ
今回の血液検査の結果は良かったみたいで先生にも褒められました