花に液肥を

花に液肥をあんずはやりました。月に2度から3度ぐらい液肥をやると
花の色も良くて葉っぱも勢いがいいみたいです。これからもっこうばら ばらと咲い
てくれそうなので 地に植えたばらの蕾には消毒をしてやりました。す
ごくおとなしいピンク色の花を咲かせてくれるので 虫にやられるとかわいそうなの
ですよぉ・・・アマリリスの葉っぱもやっと出かけているみたいなのでこれも楽しみ
に大きくしていきたいですね つりがねそうの花が咲き始めました白い花もあったの
ですが いつの間にか紫だけになっているみたいです やはり変わり色のは難しいの
でしょうね。カラーの花の葉っぱがすごく大きくなって中には斑入りの葉っぱもある
みたいで これも花が咲くのがとても楽しみですね。白い清楚な花が咲いてくれるの
で やはりカラーの花は白いのがあんずは好きです。

今日のあんずの歩数は1万5千500歩ですね
体重も今は平行線みたいで前ほど減らないみたいです
しばらくは 様子見ながらやっていきたいです