あわてて

あんず朝の散歩のときはあまりよい天気ではないので選択はどうしようかと思ってい
たら 仕事に行く頃にはお日様が出たりしていたのであわてて選択をし始めました。
洗濯物は乾きそうなのでほっとしています。昼からたくさんもらった ふきの皮を
ばばちゃんとむいだのですがかなりの 悪が手に着いたみたいです。
それと こごみを貰ったのでどうして食べようかと思っています。やはり時期なので
しょうね山菜をたくさんもらったり 食べたりしますよぉ・・・
花の種も今日貰ったのですが この種は毎年貰うのですがあんずはうまく芽がでない
のですよぉ・・・とても可愛らしい花を咲かせてくれてあんずは好きなのですが 今
年も挑戦してみたいです

今日昼過ぎのあんずの歩数は1万4千歩ですね