あんずの結婚記念日

今日はあんずとパパりんの結婚記念日何ともう36年になるのだよぉ
過ぎてみると早いよなぁ・・・それで中華料理をパパりんとばばちゃん
あんずとで行ってきてお祝いしました。今はおなかいっぱい明日のヘルスメーターが
少し怖いかもしれないかなぁ???笑い!!!
タイミングよく娘からのメール母の日と父の日をまとめてガラスコップのすてきなの
をプレゼントしてくれると伝えてきてくれました 何だか有名なメーカーのだそうで
す、大切に使いたいと思っていますよぉ
それと今日は恒例の山幸温泉に韓国あかすりの日でこれも三人で行ったのでとても気
持ちがいいですね。そのためあんずは朝食だけを支度しただけで楽をしました。
36年も夫婦しているなんて長いように思うのだけど あんずはまずまずの人生を過
ごせていると思っているので幸せなのでしょう 周りにも恵まれて人と人のつながり
の大切さをしみじみと感じたりしています。

今日のあんずの歩数は2万100歩だったみたいです。よく歩いていると思いますね
えらい えらいと褒めてやりたいぐらいです ウフフ