花の世話に追われているみたいです

このところ花が見事に咲いてくれているのですが 水遣りがとても大変です
それと夏に向かって咲く花も少しだけ植えたりして ライラックの木も苗木で
買って来たのでやっと植えれました。ライラックは一度挑戦したことがあるのですが
あんずは失敗してしまって枯らしたのですがもう一度だけ植えてみたいと思って
やってみたのですがさぁーてと今回は大丈夫かなぁ???
サンパチェースは大好きなので夏にしっかりと咲いてくれて とても目を楽しませて
くれるのですよぉ・・・
かなり ゆり カサブランカも大きくなってきているので初夏までには咲いてくれる
のではないかと思っています。
今年のモッコウバラは花は咲いてくれているのだけど 昨年ほどは花つきが良くない
みたいですね。

今日のあんずの歩数は1万8千歩でした