ものすごく久しぶりに

あんず今日は朝は雨だったので散歩に行けなかったのですが 朝から琴のレッスン日
かなりまじめに一生懸命にやっていたら 時間のたつのが早いこと あんずの思うよ
うには なかなか弾けないのですが 慣れてこないと仕方ないと思って努力かなぁ 
でも琴は大好きなのであんずのストレス解消になりますよぉ
お昼ごはんを食べてから しばらくしたら眠くってたまらなくなったので ものすご
く久しぶりに昼寝をしてしまいました 起きてから外を見てみると雨はすっかりと上
がっていたので散歩に出かけていつものように歩数はかせげたみたいです。なんとな
くひやっこいのはとても気持ちがいいですね。
花もとてもつやつやと 勢いよくきれいに咲いてくれていてまわりにすごく良い香り
をさせてくれているみたいです。
明日から仕事なので がんば がんばです

今日のあんずの歩数は1万2千300歩でした