ボタン園に

今日は津山のお寺のぼたんの花を見に行ってきました
オカリナを吹いていたりお茶席があったりしていてぼたんの花はお見事に咲いていて
香りも良くてとてもきれいでした。やはり妹と行くととても楽しいです。
途中の道の駅も立ち寄ったりして パンの焼きたてのところにも行っておいしそうな
パンを買ってきたりしました。花の苗も球根ベゴニアを少しだけ買ってきました。
とても鮮やかな黄色 パープルな紫です。
帰って来て早速鉢に植えました。夏に咲く花はあまりたくさんは植えないようにしな
いととは思っているのですが段々と増えてきているみたいですよぉ・・・
あんずお花大好きなのでお花を見ているとついには買っているのです。

今日のあんずの歩数は1万8千700歩でした。