イチジクジャムを

今日は イチジクジャムを作るぐらいイチジクを貰ったので1キロ500グラムあっ
たので ビンを熱湯消毒して瓶詰めにしました 妹と友達とあんずのお琴の先生に
ちょうど良いぐらいに出来上がったのであげたいと思っています あんずの家には
前に作ったのが1つあるので まだイチジクはもらえそうなので ジャムは作れそう
かもしれません?
明日はお琴のレッスン日 かなり一生懸命に練習はしたつもりだけど もうすぐ娘が
お産で帰ってくる予定なのでしばらくはお琴もお休みしないといけないので ちょこ
っとあんずはいべんとに出すつもりなので がんば がんばかもよぉ 笑い!!!

今日のあんずの歩数は7千歩でした