何となく思ったのだなぁ

今日あんずのところに 姪っ子がやって来ました。ばばちゃんに愛にきたのでしょう
弟の娘なのであんずには姪っ子になるのです。久しぶりに会ってみると娘らしくなっ
てきて 話も相手に合わせてきているみたいで 最近思うのですが甥っ子 姪っ子と
皆が成長してきて大人になってきていると思ったら何だか嬉しいようなあんずが
年を取ったみたいな気がしてきます。ばばちゃんが年寄りみたいに見えてきても仕方
ないのだと思ったりしています。世代が変わってきているのだよなぁ・・・
いつまでも若いと思っているのは大きな勘違いと感じさせられます。
でもばばちゃんは お花などを貰ったりしてとても嬉しそうでした。やはり孫が着て
くれて話をしてくれるのはとても気持ちが安らぐみたいです。孫の力は大きいですね

今日のあんずの歩数は1万6000歩ぐらいでした