なかなかよいぞぉ

あんず昨日買ってきた抹茶茶わんを今日早速抹茶をたてて一服飲みました
すごく手触りも良くて茶せんも使いやすくって良く泡も立つみたいです
てもあんずは気にいっています。お茶は何となくほっとできて良いものですね。
気分転換にもなるみたいです。
それにしても快い季節で外にいても風もさわやかで ゆったりとしているみたいです
ね。今日は夜の予約があるみたいなので パパリンがやってくれるのであんずは琴の
練習を 気が散らないでできそうですよぉ・・・やはり集中力は大切だとしっかりと
思わされますからね。

今日のあんずの歩数は1万5千ぽぐらいですよぉ
昨晩おなかの調子が悪かったみたいだけど 今朝は何ともなかったので
良かったです