楽しんで忙しいかなぁ

昨日は 淡路に健康ウォーキングに5キロコースに参加しました。
父さんと2人でバス8台で300人の参加でした。とても晴天だったので
あんずはばてるかとおもったのですが 案外と元気でした。ゴールは国立公園だった
ので ゴールしたら自由行動だったので温室のお花を見に行ってきました。
ばら ジキタリス アジサイ サボテン 小花などなど上からバラの咲いているのを
見ることはあまりないので とてもきれいでした。ゆっくりと喫茶店でお茶もして
お花もしっかり見て こころよい運動もしたので気持ちが良かったです。
今日は娘に荷物を造って送るようにして買い物にも行ってお昼前に妹がやってきたの
で焼きそばを鉄板で焼いておいしく食べました。ケーキを焼こうかと妹に聞くと
嬉しそうに欲しいといったので スポンジケーキを木の実 ドライフルーツなどを入
れたのを焼たら持って帰っていきました。。そんなこんなしていたらもう夕方
時間のたつのが早いこと 明日は琴のレッスン日 かなりちから入れて気合だよなぁ
うまく弾けますように 録音がきれいに入りますように がんば がんば!!!

今日のあんずの歩数は1万6千600歩でした
昨日の歩数は2万4千歩でしたね