ぼんやりと1日かなぁ

今日は特別な予定はないのでぼんやりとしていたかなぁ
昼過ぎにものすごく久しぶりに若いときからの友達と?をして
おしゃべりをたのしみました。声だけ聞いていると 若いときのままだと思えるので
すが きっと会ったらお互いにおばちゃんになっているのだろうね 友達も
お孫ちゃんのおもりをしているみたいで とても忙しいみたいです 嬉しい悲鳴なの
でしょうね 夕方にばばちゃんに頼まれて玉ねぎを畑から持ってかえるの手伝って欲
しいと言われたので あんずはお手伝いして来ました。ばばちゃんの畑の手伝い ど
こまでやっていいのかわからないので ばばちゃんがあんずに言ってきたときには気
持ちよくやってあげたいと思っています。
明日は琴のレッスン日 本番うまく録音できたら嬉しいのだけど
さぁーてとどうなりますか???

今日のあんずの歩数は1万4448歩でした