暑いなぁ

このところ夏のように暑い日が続いているけど あんずはやはり苦手ですね
暑さにはかなり弱いみたいなのですよぉ・・・
今日は娘から教えてもらったレシピでケーキを焼いてみました。とても柔らかくって
皆にはとても評判が良かったです。材料はあんずのと違いはないのですがちょこっと
やり方が違っているみたいでした。これからはこのやり方でケーキを焼いてみようか
と思っています。今日はかなりゆっくりとできたみたいで明日も予定はないのでのん
びりとして過ごしたいです。
琴だけはしっかりと弾きこまないと最後の詰めだからね
本番はうまく弾けるようにと思っています

今日のあんずの歩数は1万千400歩でした