そろそろ梅雨入りかもね

今日は雨が降ったりやんだりうっとうしい天気みたいです
あんずは洗濯物干していたのですが乾いていたので取り入れてよかったです
昼からは雨が降るのかもね これから蒸し暑い梅雨なのでしょうね。体がだるくなっ
て食欲もなくなったりしていやなきせつですよぉ
昨日やっと琴の録音が取れて今はほっとしているところです 先生が急に伴奏を変え
たりされたので あんずは汗 汗 あせってしまいました。でもどうにかこうにか出
来上がったので嬉しく思ったりしています。しばらくはぼんやりとやり過ごしていく
のだろうかなぁ 笑み
あんずの庭のアマリリス赤 白どちらもとてもきれいに咲き始めました 
ビロウドソウは風に揺られたりして白鳥草は白い花を咲かせ始めましたね。 
サンパチェーンすも花がたくさん咲き始めました。これでカサブランカなどが咲くと
ものすごくあんずの庭がにぎわってくるみたいです。カラー白ですが今年もかなり咲
いてくれて葉っぱがツートンなのでとてもきれいだと思っています。

昼までのあんずの歩数は1万5200歩です