嫌になるなぁ

あんず昨日それも夕方に気がついたのですが パパリンの水虫みたいなのがあんずの
足にできていると思って 早速皮膚科に受診してもらったらやはり水虫だとのこと 
長年パパリンとは暮らしているのだけど うつったことはないのですが 貰いたくな
いものはしっかりと貰っているみたいですね。気がついてすぐに受診したので 薬を
眺めにつけていたら異常がなければ通院しなくてもよいとのこと・・・ほっとですね
薬は忘れないようにつけないと1日1回なので 危ないことですね
今日も蒸し暑いこと あんずの蒸し豚ができそうですよぉ 笑い
そろそろ梅雨入りになりそうなのであんずは気分が落ち込んでしまうことが
多くなりそうです。しっかりと楽しみを見つけてやっていきたいですね

今日昼までのあんずの歩数は1万3800歩ですね