久しぶりに

今日はものすごく久しぶりに 冷しゃぶを朝に作って冷蔵庫に冷やしておいたので
夕食はあとは なすとピーマンの味噌いたねなどなどで食べれそうなので 野菜いっ
ぱいの冷しゃぶのたれは何にしようかと思っています。
珍しいことにばばちゃんが昼からちょこっとお出かけしたみたいなので とてもいい
ことだと思ってあんずは仕事やっています。年をとると何となく 被害者意識が強く
なるみたいなので 気晴らしはとても良いことだとあんずはばばちゃんに進めている
のですよぉ・・・最近あんずが思うのですがばばちゃんが 小さく見えることがある
のですが それだけ老いてきているのだと思ったりしています 寂しいけど仕方ない
よなぁ あんずもそうなっていくのだからなぁ・・・

今日のあんずの歩数は1万4400歩でした