昨日は

あんず昨日は大阪まで娘とデートとオフ会に出かけてきました
2日続けてのお出かけだったのですがとても楽しかったですね。
オフ会はカラオケだったのですがあんずは全く歌えないので娘が
たくさん歌っていました 3時過ぎには娘と二人で大阪の街に出て
娘のお勧めのお店 串カツを食べたり 商店街をぶらぶらとして新大阪駅
戻ってきてあんずは新幹線で娘は新快速でお互いに帰途につきました。JRの人に
サポートお願いしていたので心強かったです。とてもありがたいことですね
帰って玄関の周りの花を見ると たくさん花が咲き始めているみたいで 今はとても
きれいですよぉ・・・ゆり カサブランカなどの花は球根なので咲いた時は豪華です
が 花の時期は短いので ちょこっとさびしいかもね。

昨日のあんずの歩数は1万9500歩で
今日の昼過ぎの歩数は1万4500歩でした