動くと暑いね

朝は 暑くはないけど 動くと暑くって梅雨だと実感させられます
今日も仕事場で準備していると暑くって汗が出てしまいました。
デスクに座っていると気持ちがいいぐらいの気候なのですがねぇ
今日も仕事場は 大入り満員でにぎやかですよぉ・・・
あんずのゆりの花もまだしっかりと咲いていたり 
蕾もたくさんあるみたいなので咲くのがとても楽しみだよなぁ
花瓶にも赤と白のゆりを入れてあんずの玄関はとても華やかに
香りもしっかりとしているみたいです。
このところブログを出すのを忘れていたので久しぶりの投稿になりそうですなぁ
あんずは 相も変わらず仕事に 遊びに 園芸にと忙しく飛び回っていたり
家でのんびりと ごろごろとしていることもあるのだよぉ

今日のあんずの歩数は1万5200歩ですよぉ
朝は雨だったけど屋内を歩いたので目標は達成です