あちらこちらと

あんず夕方に ゆりの蕾に消毒をしてやってから あちらこちらと花を見て歩いてい
ると アマリリスの蕾がしっかりとついてきていました。ゆりの花の蕾もかなりたく
さんついているみたいで とても楽しみですよぉ・・・今年は白鳥草がかなり
たくさん種が飛んでいてあちらこちらと咲いてくれそうです。アリストメリア 
ピンクが咲き始めました。春の花が終わり初夏の花が咲き始めてきたので
何となくうきうきしてきそうです。
それと今日あんずの仕事場の ショウジの張替えを妹に頼んで一緒にやりました。
さすがに妹の手早いこと 自慢ではないけど妹は手早い きれいに仕上がって
とても嬉しかったです。また妹にお願いと頼んでおきました。

あんずの今日の歩数は1万8千100歩でした。
低迷していた体重が少しだけど少なくなってきているみたいです
嬉しくしてしまいました 笑み