今日は

今日は夕方に花に液肥をしてやろうかと思っているのだなぁ
この暑さで花もよく頑張って咲いてくれているみたいなのでご褒美かなぁ 笑み
昨日にはネリネのダイヤモンドリリィを5球ぐらい植えてみました。咲いてくれると
嬉しいのだけど さぁーてとどうなりますか?
それと今日はお盆に娘夫婦が帰ってくるので ふらのメロンを注文して帰ってくる頃
には食べごろになるようにと思っているのですが メロンは皆が大好きなのでとても
よい笑顔をしてくれること願って買ってみました。誰かさんにあんずの親バカと言わ
れそうな気がしています 笑い メロンも無娘夫婦が帰ってくるのもとても楽しみに
待っているのだなぁ 笑み

今日のあんずの歩数は1万5千400歩でした