友達が

今日あんずが病院に居るときに?があってこれからあんずのところに
来るとのことお昼前になるからと言ってきました。病院は検査と薬なので
そんなに時間はかからないみたいだったので終わったら家に急いで帰ってきました。
ものすごく久しぶりの友達だったのですが 病気をしたのかどうかはわからないので
すが友達はかなりやせていました。でも昨年に比べたら元気みたいなのでほっとしま
した。久しぶりなので話は弾んで時間のたつのが早いみたいでしたね
友達が帰って一息入れたら夕食の準備で今日は天ぷらと酢の物 漬物で 天ぷらを揚
げるのが かなり暑かったのだなぁ・・・

今日のあんずの歩数は1万8千100歩でした