夏の疲れか だらだら気分

あんず なんとなくだらだらと気分が乗らないみたいですね 夏の疲れか??
朝起きた時に頭が痛いと思っていたのですが ごそごそとしているうちに頭痛は無く
なったみたいです。食欲はあるので体力はしっかりとかもね 蒸し暑いのが良くなる
と 少しは気分も変わってくるのではないかと・・・
明日仕事で今週の仕事は終わり そろそろ9月になるので 体のだるさも違ってくる
かもね。 毎日の献立にはかなり困っているのだなぁ・・・家族の皆も食欲があっさ
りとしたものを好むのでどうしても献立が偏るみたいです。まぁーこれからは果物も
たくさん出るし おすしなどをしたら食べてくれるかもなぁ・・・

あんずの今日の歩数は1万5千歩でした